肌と食事

一昨日からトレチノインを全体に塗って、上からハイドロキノンを塗って、日焼け止めを塗っている。


今朝から顔が真っ赤で、いろんな人に大丈夫かと聞かれた。


とりあえず、夜トレチノインをニキビ跡とニキビに塗って、ハイドロキノンも塗る。


トレチノインは0.025パーセントと0.1パーセントを交互につかう。


基本的には0.025を使うつもり


0.05が再来週には届くはずだから、それも組み合わせる。


今年は他人と会うのは諦めた。


食事面は、プロテインにイヌリン、オオバコ、ポテトスターち、デキストリンを5gずつくらい入れて毎日飲んでみる。


野菜は一日400グラム以上はとるようにする。


顔の赤みは、ある塗り薬で対処しようと思う。


名前を忘れてしまった


再来週に届くと思うので届いた時に名前をのせようと思う


血管を細くしてくれる薬だ