2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の状態

二年前くらいから抜け始め、現在の状態 今後は、ミノキシジルタブレットとフィナロを飲み、緑茶を毎日500ml飲むようにする 食事は、野菜を200〜400グラムを毎日取るようにする。 ブロッコリー ほうれん草 小松菜 かぼちゃ チンゲンサイ おくら これらをラン…

頭の状態

二年前くらいから抜け始め、現在の状態今後は、ミノキシジルタブレットとフィナロを飲み、緑茶を毎日500ml飲むようにする食事は、野菜を200〜400グラムを毎日取るようにする。ブロッコリーほうれん草小松菜かぼちゃチンゲンサイおくらこれらをランダムに食べ…

ハゲ、ニキビを克服することに決めた

タイトルの通り、若ハゲな上にチビでニキビ顔だ29年間生きてきて、彼女もできたことがない上に風俗経験もない正真正銘の童貞だこんなことは知り合いには言えないのだがもうそろそろ克服しないとやばいと思い、あらゆる策を講じて、がんばっていきたい。他の…

皆が知らないストレス解消法があるのをご存知ですか。

ストレス対策というと音楽を聞く、お風呂に入る、甘いものを食べるなどが一般的なのかなと思います。 ただ、そういったストレス解消法ってその場しのぎにしかならないですよね。 そこで、ストレス解消法についていろいろ調べると、驚きの事がわかりました。 …